今日のフィギュア


やっちゃったZE

でも持ってる数の割にはダブるのは意外にもコレが初めてだったりします。
仕方ないので片方はスカートをキャストオフ。

らりえってるようですが、この状態はちゃんとディスプレイ例に沿った状態なのですよん。


で本日の蒙ちゃん。

昨日のコメントで裸で脱ぎかけのぱんちゅとか画像的にヤバイとか書いてましたが・・・


まんまだコレ!www


コチラは戦国ランス上杉謙信

ノーマル。



戦闘。



帝。


ウチでは帝状態で置いてます。
けれん味がある造型が好きなもので。
髪の毛といい衣服といい、このムーブマンがたまりません。
買ってよかったお気に入りです。


ちなみに謙信女性説は実際にもあるんですよねー。


最後にワンフェスのやつー

レイのゴスロリパンク。
アイマスでいうところのパンキッシュゴシックといったトコロかw
このレベルの塗装済み完成品GKが送料込み10k以内で手に入ったのだから御の字。

とてもキレイな出来で満足しています♪


そんなわけで、本日は4体届きましたー。
まだまだ届く予定w