たまに行くならこんなカレー屋

参照例がてらにいつも行ってる店をご紹介〜♪


カレーの店 路
http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=60106759



画像は一昨年の絵里の誕生日に食べたカツカレーですw
確かビーフの方だったかな?


福岡でも比較的に有名なお店です。
家から程近い(車で10分前後)ので週ペースで食べに行ってますね。


最近は辛口ポークカレーにゆで卵をトッピングして食べる事が多いです。


カレー自体は肉が溶け込んだじっくりドロドロ系。
肉が溶けてるので多少クセがあります。
カレーが好きな人はこういうクセがあるのがいいわけなんですが。


カツは一時期堅い肉になりましたが、最近はまたサクサク食べれるようになりました。よかった。


定食メニューもあります。
1回友人が唐揚げ定食を頼んだのを見た事がありますが、唐揚げがでかくてゴロゴロしてましたw