りみっとぶれいく!

ハロプロカードが限度額到達してますw
なわけでカードが使えませんw
あと3枚カードがありますが、ポイントもったいない病で使えない身体になってしまいましたw
ヤフオクで買い物しまくったのがいけなかったw
あと年度明けでフィギュア発売されすぎw
予約分が一気に雪崩れ込んできたおw
遠征回数が地味に多いのも要因かな・・・


早く決済しないかなぁ。。。大阪への新幹線の切符も買えやしない。。。
おまけに決済保留になってるフィギュアが既に5体あるわけですがw
キャンセルされずに、あとで決済できるのがホビーストックのいいところです。
伝票組み換えで一括で送付するよう出来るし。


でもこれからはアマで注文します。
やっぱりポイントキャンペーンはおっきいですw
とりあえずカード復帰までガマン。今現在5体程保留してます。
まぁ、ホビーストックはオリジナルフィギュアがあるので利用していきますけどね。
商品分かりやすいですし。
てか注文状況が分かりやすいので愛用しているわけでして。
ホームをアマに移すなら管理をしっかりしないとなー。。。




カレー記事にリンクを追加しました。
基本的にお店のHPのトップページに繋がるようにしてますが、HPがないトコロは地図だったり通販情報だったり、かなりいい加減なリンクを貼ってますw