たまに行くならこんなカレー屋

また番外w


そんなわけで社員食堂のカレー(マテ
http://www.toppan.co.jp/



会社では昼食はパンで済ますのですが、土曜は売店が閉まってるので食堂でカレーを食べました。
社員食堂なだけに安いのですが、僕が食堂によく行ってた頃は250円だったのに300円になってました。。。


多めと頼めば、多く盛ってくれますし、月・水・金はトッピングが付きます。


なのに不評なカレーw
僕は嫌いと言う事はないのですが・・・なんというか微妙にカレー風味が薄いんですよね。
何か隠し味に入れてるコンソメだかハヤシだかが主張しすぎなのです。


まぁ、社員食堂のカレーはこの位が調度いいのです。
じゃないと、毎日カレー食べちゃうからね!w









・・・会社の人にカレー好きがバレる程度の頻度では食べてましたがw