週刊フィギュア

先週届いたフィギュアを貼り付けちゃうよ♪



エヴァのレイとアスカさん。
ビーナスなんちゃらのバージョン2です。
服がグロス仕上げで髪がクリア成型です。
これの服が引っぺがせるのは一部で有名な話ですw
僕はフィギュアがダメになるのでやりませんw



武装錬金斗貴子さんです。
バルスカ展開するとすごいスペースをとりますw
ちなみにもう1個ある小さめの斗貴子さんと違って縞ぱむではありませんw



今回の蒙ちゃん。
とりあえずこれで蒙ちゃんは打ち止めです。

うちの蒙ちゃんはこれで全部で6体になりました♪
セイバーさんの16体には敵わないけどねw



ミスマルさんちのユリカさん。
原型師は結構有名な方で女性だったハズ。
オクで安く出品されてたので衝動的に即決しましたw



アルトネリコ?の瑠珈です。
原作ゲームやってないけどコミックは読んでます。
なかなかキレイな造型です。



ねんどろいど・プチの長門さん戦闘形態。
名古屋で昼公演に行く時に参戦水と一緒にサークルKで買いました。
ので一緒に娘。紺に参戦した長門さんですw