カメちゃんはなんで飛ぶのん?

前日長文書いたので微妙に更新しづらいけど更新w
よければ前日の日記も見て頂けると嬉しいです。
なにげに徹夜で書いたりしたのですw


今日は名古屋までちょっぴり弾丸風味に娘。紺を見に行って来ました。
これだけは言いたい!


絵里のツインテールは神であると!


恋レボの時とかツインテールがピョコピョコ動いててテラカワユス!
これだけで行って良かったですわ。


夜は実質3列左サイドでしたが埋もれかけてました。。。w
レスも諦めていたのですが最後の捌け際に一瞬の間隙が!
めでたく1レスゲトー。
絵里ありがとう絵里。
ありがとうツインテール



愛佳ちゃんは座りでのステージでしたが、なんだかマスコット状態ですごく可愛かったです。
夜の実質3列の時は左サイドに愛佳ちゃんがいる時は正面にいるんですよね。
なわけで絵里が席状況的に見えにくい場面が多かったのもあり愛佳ちゃんを見てる事が多かったかな。
てか絵里以外のコをこんなにたくさん観たのはリボン千秋楽以来かもしれませんw
おまけにえぼさんと一緒に手を振ってレスをもらいましたが、このツアーで絵里以外のコからレスをもらったのも初めてかもしれませんw



愛佳ちゃんが右側に行ったら淋しくて仕方なかったですw


さゆが愛佳ちゃんに近づいて必死に呼んでるのに気付かない愛佳ちゃんの図がおもしろかったです。
さゆ、本気で不機嫌な顔を浮かべるしw




かしましスロットはガキさんとジュンジュンでした。
9公演入って見れてるのが5パターンっておかしくね?w




本日お会いした、えぼさん、メロちょー、田原さん、お世話になりました。
僕は無事に帰宅出来そうなのでご安心をw