今日もご飯の時間まで書きます。
全部脳内の文章を吐き出してスッキリしてドラクエしたいですw
最近インしてませんが、やめるつもりはないので身内の皆様見捨てないでくださいw
毎月1000円課金も継続してますしーw


そうそう今週の11日に遂にさゆがガキさんを抜いて娘。在籍期間単独1位になります。
12日にリリイベがありますが、更新後初コンサートが13日の浪切とかちょっと運命感じて勝手に胸熱ですw
ま、当日は田原さんの横でだーさんのマイクロファイバータオル持って立ってる予定ですがw

おめでとうはまだ早いけど、なんかテンソンあがるよねw


つか台風きてるなー。これから夜勤なのにw
なるべく外出を控えるようにと警報出てるんだけどなー。休みにはならないだろうなー。
ま、休みになったら3連休の頭が潰される可能性が高いから休みにならない方がいいんですけどね。