寝過ぎだろw
自分自身にツッコミですw
僕は鞘師さんじゃないので寝るのはそんなに好きではありませんw
なのに土曜出勤終わってから今まで起きてた時間が6時間ない気がしますw
久々の何も予定がない日曜だったからガッツリやりたい事やる気だったのになぁ。。。
まぁこれから当分何も予定がない週末なのでのんびりやってもいいんだけど、記憶は削れていくものだから劣化しない内に記録しておかないと!


そーいやちょい前の記事で夜勤前に台風クルーーーって言ってましたが、思い切り肩透かしでしたよw
その後に関東の方で甚大な被害を出した台風の方が暴風圏に入ってないに関わらず台風がキテル感がありました。


まぁ、、、個人的には被害がありました。


あの記事書いた後、車で夜勤に出勤したわけですが、駐車場で車から降りた途端、強風に煽られてバランスを崩してしまいまして。
で、しばらく歩いて視界がシッカリしないから眼鏡を直そうとしたら、、、眼鏡がない。
どうやら風に眼鏡が吹き飛ばされたみたい。
暫く探してたのですが、暗くなってるし視力は0.01ないわで見つけれるわけなく諦めて出勤。
しばらく仕事してたのですが、案の定仕事にならず直長に言って仕事を中断。同僚と一緒に懐中電灯片手に再び駐車場に探しにいきました。
結果は同僚が見つけてくれて一段落。フレームくらい壊れてるかなって思ってましたが五体満足でした。
車にすると2台分くらい吹き飛ばされてました。
はいはい一件落着。おもしろくもない話ですみませんw
ただこの後、会社の人のほぼ全員が僕が眼鏡飛ばしした事を知ってた事に、情報伝播の速さってスゴイよねって思いましたw