休みゴト

9月7日と8日は既に何やってたか記憶にないなぁw
土曜出勤の帰りにベーカリーEIKICHIに寄ってパン食べた後、修理に出した車を引き取ったくらいだっけかなー。
そんなわけで9月14・15・16の3連休ゴトを。
とはいえ14日くらいしか予定は入れてなかったかなー。
この辺り記憶がちゃっとあやふやになってきてるなーw
ま、覚えてることを書いていこう。


14日は夜勤明けでしたが、昼から西鉄ホールで観劇の予定が入ってたので11時半には友人に迎えに来てもらい天神へ。
正直超眠かったけど去年から予約してた楽しみにしてた舞台なのでリポD飲んで観劇に臨みましたw
観に行ったのはコチラ。

、、、てポスターの画像拾えなかったーw


ギンギラ太陽's 9月公演「短編集〜ギンギラ鉄道の夜」です。


たびたびこのブログでも書いてますが、僕が学生時代から友人と一緒に観に行ってる劇団です。
ベスト電器の成り立ちを中心に色んな人生(?)のレールが交錯するまんま銀河鉄道の夜な話でしたw
福岡の企業事情って結構暗いニュースが多かったんですが、それを笑いに変換して物語に昇華させる大塚ムネト氏の脚本はさすが。
ダイエーさんの「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、、イオンかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;」が一番笑いを誘ってましたw


帰りはロイホへ。
ギンギラ観た後はロイホに行きたくなる確率の高さは異常w
僕はともかく友人も案外影響受けやすい人なのねw


一応カレー食べたのでいつものカタチにしましょうかねw


詳細は後述、、、ってスグだけどw


ロイホで食べた後はそのまま家に送ってもらい、睡眠を貪って14日終了です。