たまに行くならこんなカレー屋

ロイヤルホスト

http://www.royalhost.jp/

ロイホは福岡発祥ということでギンギラの劇によく出てくるんですよ。
そんなわけでこの日もロイホへ。
夏のカレーフェアがギリギリなカンジでやってたので迷わずカレーフェアメニューw
頼んだのはプレミアムチキンカレー。
どうせなのでセットを頼みましたが、これは失敗w

ミニポテトサラダは食べれたのですが、冷製野菜スープが飲めなったです。
素材活かされ過ぎると僕はダメなのですw



さてカレーはシナモンが結構きいていて後味がすーっとして面白いカンジでした。
もちろんチキンはほろっほろっでした。

画像に写してあるスプーン二刀流だけでここまで食べれましたw


実はロイホのカレーフェア初体験でした。
まだまだ食べたいカレーもあったし、、、今度からカレーフェアやってたら一人でも行こうかな。