夕飯まで記録していきます。


ちょっと前ていうにはかなり時間が経ってしまいましたが、会社帰りにイオンに寄った時に銀だこで買い食いしてみましたw

期間限定のねぎ麻辣を食べてみました。
今はもうやってないのかなー?
こーいう漬けだれ式でたこ焼き食べるの初めてだったので楽しかったです。
イオンは閉店時間21時なんですが、フードコートは22時まで開いてるのでのんびり食べてたのですが、よくよく考えたら車に最寄の出入り口は21時に閉まるというのに食べてる途中に気付きました。
時計見たら20時45分。めっちゃバタバタして食べて、口の中を火傷しましたとさ。


前関東に行った時にひさとさんが漬けだれ式のお好み焼きが美味しいって言ってたので1回は食べてみたいなー。