休みゴト

前回記事の続き。まだ8月31日ですねw


大雨警報が出てる中、博多行きの下り電車車中で検索した博多駅近辺のカレー屋へ向かいました。
何もこんな雨の日に博多駅外に出ないで別の日にすりゃいいのにって自分でも思いましたが、なぜか新規にカレー屋開拓するぜーっていうテンソンでしたw


スマホのナビを起動させて見ながら移動。雨で傘差しながらだから歩きにくいったらありゃしない。やっぱり雨の日に行くのは失敗だったみたいですw
おもったより距離あったしw
近辺に行くともう手前から見えてくるサイケデリックな外観w

雨でカメラが使えなかったので拾い物の画像ですが、まぁ写真撮りたくなるような外観だよねw
感想は後述で。


カレー食べた後は博多駅にUターン。
この日の前の週にノリさんがハンズでキンブレ買ってたので僕も欲しくなって買っちゃいました♪
・・・この時点でまさか今回の娘。ツアーでキンブレが出るなんて誰が予想できようかw

相変わらず間が悪いえるえるさんでした。


今日はここまで。
少ししか書けなかったけどスッキリしたぁ。