負けたくないから笑顔で誤魔化さない

本日10月30日はふくちゃんこと譜久村聖さんのお誕生日です。

更新時点で、もう1時間もないですがw


今ツアーはまーちゃんの覚醒段階がいよいよ始まって成長ぶりが目に付くのですが、何気にふくちゃんもすごい安定度を増してますよね。
現場では相変わらず分からなかったのですがw
現場が終わって在宅やって過去動画とか見るとふくちゃんの歌声とダンスの安定度が半端なく成長してますよね。


愛の軍団のダンスショットをつい最近見たオバカさんな僕ですが、やっぱり間奏の譜・鞘・石・小の4人のダンスがすさまじくカッコイイ。
ツアー中にちゃんと見とけばよかったなぁ。。。
今ツアーが終わったらフルで見れる機会がいつくるわからないんですよねー。
現場で度々振りのニュアンスがつかめないって言ってましたが、ダンスショット見てつかめないわけが分かりました。


・・・って話逸れてますねw
この辺りはまたいずれw


ふくちゃんは今の娘。で一番応援してあげたいコです。
フレキシブルに3人を推してると言ってますが、絵里ヲタの時に絵里へ向かってた全部のベクトルがそれぞれに分散したカンジていうか。ふくちゃんと石田さんに分かれたというかw
好きじゃーっていう衝動的なカンジは石田さん。
ふくちゃんはそーいう衝動はあまりなく、じわじわ好きになってくカンジ。
飯窪さんはまた違って、ブレーキがかかっちゃうんですよね。飯窪さんがどうのって問題はなく寧ろいいコだからこそかかっちゃうブレーキなんですが、、、これもまたいずれw


愛のジョークで叫び担当の3人はちょっと意図があるのかもなぁなんて妄想してたりします。
鞘師さんもふくちゃんもまーちゃんもメンバーの中で特に「愛」を必要としてるコ達なのかなーって。
さゆもそういった面で必要としてるんでしょうが、まぁ歌唱力の問題もあるでしょうしwww
それ以外で言えばさゆは「愛」を感じ取る事が出来るコだし、10年間受け取ってきたコなので。


なんか話がまとまらないなぁw
娘。に関しては書きたいことがたくさんありすぎて、まとまらないんですよねーw


何はともあれふくちゃんおめでとう!
あの雰囲気でまだ17歳とか神様は一体ふくちゃんに何を期待してるんだと思いますが、無邪気な笑顔が一番好きなのでたくさん笑顔になる17歳であってほしいな。


まぁこのくらいの事をやる程度には愛してますよ、ふくちゃん♪