席ゴト

全てはぴチケでした。
九州に強いはぴ枠ですので正直期待してましたw


鹿児島・・・1階5列左サイド
会場がフラットだったので不安でしたが席幅が広く、また隣の隣が来なかったのでフラットの割には見易く動けました。
何より絵里正面が多かったのが良かったです。


佐賀(昼)・・・1階9列右サイド
段差マンセー
恐ろしく視界良好でした♪
これまた隣が来なかったので広々でしたw


ちなみにこれまで絵里からの直レスはナシwww
いや、曲中に目線が合ってるてのはありましたけどねw


佐賀(夜)・・・1階1列センター
まさかの最前w
いい席だとは聞いてましたが。。。w
しっかりはぴたんにサプライズされましたw
最前入ってレポらないとか訳が分かりませんので近いうちにレポをあげます。


レスはなぜか高橋さんとガキさんからw
あとは小春もあったかな。
絵里は最後の最後に最前というアドバンテージを最大限に使って貰いましたw
てか最後のレスを貰えなかったら最前で凹まされるところでしたwww