ねむ

今日は靴を買いました。
これで何とはなしに身なりは整ったかなぁってカンジ?
カコイイとは思われないだろうけど、だらしないとも思われずにすむかな?
まぁ絵里に接近遭遇するのは短い時間だろうけど・・・そこを言い出すと言い訳にしかならないですしね。
まず痩せろとか他人に言われるのはともかく、自分で言うのは言い訳になりますからね。
ヲタヲタしい生活を送ってますが、たまにはこんな時期があってもいいよねw




そんなわけで先週に続き買い物に付き合ってくれたほむらさん、ありがとさんなのでした。


今日の昼食〜

一焼堂のカレー玉。
カレーソースを多めにつけて食べて、余った分は普通のお好みソースで食べるとよいカンジ。


今日の夕食〜

すき家のハンバーグカレー。
やっぱすき家はカレー屋さんですよねw


帰りにゲーセンでマジアカをしましたが、フリーズ→再起動はびびったwww