フィギュア

ハウルを見ながらボチボチ貼っていきますw



なのはより鉄槌の騎士ヴィータさんです。



アームドデバイスグラーフアイゼンはオプションパーツで形態を変えれます。
左からハンマーフォルム、ラケーテンフォルム、ツェアシュテールングスフォルムです。


てかやっぱこのフォルムでしょう!

このツェアシュテールングスフォルムがあるからユニゾンじゃないコッチのヴィータさんを買ったのです。



それにしても・・・どうしてこう、なのは関連のフィギュアはスペースをとるかなぁ。。。w



あとは台座との接合部。
経年劣化がかなり心配な部分です。





MELTY BLOODよりアルクェイド・ブリュンスタッド ver.LAST ARCです。
オクとかだと7kあたりで取引きされてるんですけど、何故かアマで3kで売られていたので即行購入してしまいましたw
ちょっと経ってまた見てみたら7k近辺になってたなぁ。
なんだったんだろあの奇跡?w



逆光で見るとクリアパーツがいいかんじ。



ちなみにコチラがノーマルのアルクェイドです。





To LOVEるのララです。
いくつか出てるララのフィギュアではコレがイチバン好きかな。



バックショット。
髪の毛の流れが美しいです。


あと注意すべきはこのカバン。

僕はブリスターから出した瞬間に破損させましたwww





To LOVEるよりヤミちゃんこと金色の闇です。
ララと同時発売されたフィギュアです。
かなりお気に入りの部類です。



バックショット。
ララと同じようにコチラも美しい髪の毛の流れです。



小物もヤミを表すいいチョイス。


そしてこのフィギュアの売りは

見えそで見えないこの(ry


もとい

このモフモフ顔です。
いい物だと思って買ってますが予想以上にいい出来でした。
春菜もこのクオリティでフィギュアが出るといいのだけれど。。。




てかハウル結構面白かったな。
初期作品には敵うべくもないが、映像として面白かった。


でもやっぱり最近のジブリ作品にはワクワクが足りない気がするんだよな。




魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
SRDXSP MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド Ver.LAST ARC LIMITED EDITION
MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)