食道楽


鹿児島に向かう道中に寄った北熊本SAで食べた馬メンチカツカレーです。
どんぶりは見た目以上に量が潜んでいるから困る。



鹿児島で食べた満正苑の坦々麺です。
コンサート会場の傍にあるので食べに行きやすいのです。
鹿児島に住んでる時は週に2・3回食べに行ってました。
もっともその頃は民家を改造したような小さなお店で場所も違う場所でした。
味はちょっと薄くなったかなぁ。。。?
値段も少し上がって、白飯もつかなくなっちゃってました。
でもやっぱり坦々麺はここのお店のがイチバン好きです。



佐賀のドライブイン一平で食べたカツカレー大盛り。
とにかく量が多いw
カレーが溢れてこぼれてるのはデフォみたいですw
カツが売りの店なのでカツが美味しいのはモチロンでしたがカレーも美味しかったです。



佐賀公演が終わり、帰りにジョイフルで食べたトゥル子ライス・・・もといトルコライスです。
期間限定と聞いては頼まずにはおれないw
まぁ、普通にトルコライスが好きなんですけどねw