日記を省みて

最近、書いてる事が・・・


絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里


と絵里しか見えてない盲目な事ばかり書いてるな〜と。

まあ、絵里の事は大好きなんだから、それはそれでいいのかもだけど・・・ウザイ気がw

思ってる事を正直に文にしてるだけなんですけどね。




あと自分の文を眺めて目に付くのが絵里以外は関心がないようなスタンスになってますね。
他ヲタさんには不快な文章になってたかも・・・一応パブリックなんだから、もうちょっと気を配らなきゃな〜とは思いますが・・・多分何も変わりませんwww


ちなみに僕は絵里しか興味がない事はなく、むしろDDですので。
改めて言うまでもないですが念のためw