れいな生誕!

(えДる)<れいなお誕生日おめでとー!!!!

リd*^ー^)<おめでとー♪

从 ´ ヮ`)<ありがとー!

(えДる)<ほらほら今日はケーキ食べたよ!

リd*^ー^)<キャラメルマキアート〜♪

从 ´ ヮ`)<てかちっちゃ!!!!

(えДる)<まぁ、200円だし・・・

从 ´ ヮ`)<安っ!

从 ´ ヮ`)<去年は150円のショートケーキやし、一昨年に至っては苺のショートにポッキーを刺しまくって食べとったし・・・

从 ´ ヮ`)<れいなの誕生日はえらい手抜きやん!

从 ´ ヮ`)<去年の絵里のはこんなんやったのに!

(えДる)<まぁ、店に置いてあるので一番高いケーキ買ったし・・・

リd*^ー^)<えへへー

从 ´ ヮ`)<れいなのケーキは10分の1以下やん!

リd*^ー^)<れいな、れいな

从 ´ ヮ`)<なんね!

リd*^ー^)<お金は関係ないんだよ。お祝いしたいって気持ちは変わらないんだからね

从 ´ ヮ`)<・・・

从 ´ ヮ`)<そんくらい、れいなも分かっとーよ

(えДる)<丸く収まったし、改めて16歳の誕生日おめでとう、れいな!

リd*^ー^)<おめでとー♪

从 ´ ヮ`)<うん・・・うん、ありがとー





(えДる)<今年の絵里のケーキは予約して去年のよりもいいのを買おうっかな♪

リd*^ー^)<ほんと?ほんと?絵里ね、絵里ね・・・


从 ´ ヮ`)<・・・・やっぱりなんか上手い事言いくるめられた気がするっちゃけど・・・