とりとめのない絵里ゴト

群馬の昼を観て帰る事は可能なのか、ちゃんと調べないといけないなぁ・・・

チケ相場によっては回避しないとお金がもたないかもしれないな・・・
ハロ紺で遠征しまくらなきゃいけないし・・・


でも、本当に今回のツアーが終わって絵里がどれだけ成長したか見たいんですよね。
絵里は本当に1公演毎に成長していってるのがハッキリ分かるから観てて本当に楽しいし、感動できます。

(;´ー`)。о◯(1曲だけ、いつまでも上手にこなせない曲がありますが・・・)

だから自分が出来る範囲で千秋楽に最も近い公演には入りたいんですが。。。

ここ最近、何かと強行参戦とかしてたから、結構きつい事になってます。。。

いつからこんなに絵里の歌声が好きになったんだろう?
僕ってそんなに絵里の歌は好きでもなかったのに。


絵里の歌にはね、『伝えたいって気持ち』がすごく感じられるんですよね。僕には。
ただ盲目に見てる僕の勘違いかもしれませんが・・・
本当に丁寧に丁寧に歌ってます。それに絵里の個性を乗せる事はまだ出来てないですが、気持ちを込め続ければいつかは、それは『亀井絵里の歌声』として昇華されると信じてますし、信じ続けてほしいな。。。


はぁ、千秋楽が観たい。。。