BLT

BLT

仕事帰りに本屋に寄ってBLT買いました。
もうね。。。なんというか。。。
いつも巡回しているガキさんサイトを見て概要は知っていたのですが。。。


やっぱりガキさんのインタビューですね。
今まで娘。に入って辛かった事を聞かれたら白紙で提出がデフォのガキさんが珍しく辛かった事を語ってます。

めちゃめちゃ涙脆いくせに辛い時の涙は見せたくないんだね。。。
でもそういう涙に絵里が気付いてくれて余計に涙が止まらなくなったというガキさん。。。


ガキさんの強いトコロも弱いトコロも引っくるめて好きだなぁ。。。

そして絵里にはそういう優しさをずっと持ち続けてほしいなぁ。。。



思っていた以上にガチなんだね、この二人。
なんだか嬉しくなりました。