僕らが生きる MY ASIA

はじめの印象はパッとしなかったのですが繰り返し聴いているとかなり好きになってきました。
録画失敗して1回しか見てないとはいえハロモニ。で歌っているガキさんの表情を見ていたのが大きいです。
とても優しい表情で歌っていますので、その表情を思い浮かべるだけで優しい気持ちになれます。

ガキさん大スッキーでよかったよw


ガキさんに対する好きは絵里に対する好きとは、また違うベクトルの好き。
ガキさんへの好きのベクトルは僕が亜弥ヲタだった頃に亜弥ちゃんに対して持っていた好きのベクトルに近いカンジですね。
意識の高さとか魂の気高さというか一種の憧れなのかもしれません。
絵里に対するのは愛しいという感情が一番ですね。


オリコンで10年記念隊のインタビューが載ってますが、ガキさんだけ解答がやたら長いんですよね。
伝えたい気持ちが溢れている歌い手って素敵だと思います。


ちなみに「十年愛」の方は3回位しか聴いてませんw

おもしろいけど、おもしろいとしか感じませんでした。