あうー。。。

新垣さんと亀井さん

眠くて眠くて仕方ありません。。。
書きたいことはいくらでもあるというのに。。。


てか最近の日記はまるでガキさんヲタのような日記ではないですかw
困ったモノですw
横アリ公演、以前にガキさんは西固定なんだとか書いてたら本当に西〜北ばっかりだしwww
そして絵里は東〜南がメイン。
垣高亀低のリボンの席運再来w


ガキさんがずっといて絵里がほとんど来ないという現象。。。
まぁ、絵里は娘。紺でもハロ紺でもステージ右側にいる事が多いので席に行った時点で絵里が逆サイドなのは分かりましたが。


最近、FCは意図的にガキさん席を用意しているとしか思えませんw
また、以前のように絵里席を用意してくださいw