アーティストQ&A

Q.もし学校の先生になれるとしたら何の教科を教えたい?

吉澤 体育


高橋 体育or英語 2つとも好きな教科だったので。


新垣 音楽♪ 小学校も中学校も高校も音楽がいちばん好きでした♪


藤本 体育


亀井 算数の先生になりたいです♪


道重 可愛さについて


田中 数学。大苦手ですが・・・出来たらすごく頭よさそうに見えるから!笑


久住 数学。そろばんを教えたい!!


こはりゅ。。。多分そろばんは数学じゃ教えないと思うよ。。。こはりゅ。。。


絵里は意外なトコロで算数とか。
ま、球技も水泳も苦手な絵里に体育はないと思いますがw
算数かぁ。。。でも算数って小学校でしか習わないから算数の先生ってないよねw
いや私立とか塾だったらあるのかな?どっちも行った事ないので分かんないですw


さゆがなんだか哲学的ですw
さゆみさんの可愛さへの探求は彼女が拠って立つ根源存在への探求と同義なので、それは哲学なのだと思います。。。
うん、小難しいなw
あれだ、みんなが爪をネイルとかでキラキラに飾ってる中、なんにも手を加えてないさゆの爪を見てさゆが一層可愛く見えちゃったという事です。


しかし、ガキさんしか音楽をあげた人がいないってのも意外といえば意外です。