手を強く握ったの

新垣先生

レス厨レス厨って言っても考えてみたら絵里とガキさん以外にレス貰った事って数える程しかないよな。。。w

いやそれが普通なのかもしれませんが、仮にも200公演近く現場に行ってるわけでしてw


いやま、幸せなんでいいのですがw


それより。。。最近ガキさんからのレスははっきり分かるのに絵里からのレスは誤爆としか思えない今日この頃。。。

これはちょっと問題だよな。。。
貰ってないのに貰ってると思うのはイタイですし。。。貰ってるのに貰ってないと思うのは絵里に失礼というか・・・ダメじゃないですかソレじゃ。

ならダメよりイタイ方がいいよね。。。


そんなわけで誤爆万歳、幸せならいいよね、クリンナップ!クリンミセス!