ダメダメです。。。

さゆえりです♪

レポ書くとか言いながら結局書けなかったわ。。。
思った以上にハロモニ。録画失敗が堪えています。。。


ココイチに行ったらグランドマザーカレーが発売になって高まりました。
絵里が大好きなチーズをトッピングして食べましたよ。
絵里ってカレーの具といえばチーズを真っ先にあげるコなので頑張って食べてます。
いや、キライじゃないんだけどw
ただ、なにかにトッピングされてないと食べれないのれす。。。
意外にチーズ苦手気味なのw


さゆづくしの予定が崩れたと思ってましたが憧憬見て、付録のDVDを見て、ハロプロアワーvol.3を観たら期せずしてさゆづくしになりましたw


今日のハロモニ。を絵里やら豆やらで落とそうとしたらアクティブユーザーの数がスゴイ事になってました。。。w
ラジオで新曲が流れたからかな。。。
ガキさんパートがいっぱいですね。
絵里はあいかわらずシングルでは干されてますね。。。w


それはいいとして・・・
いや、よくないが・・・まぁ置いといて。。。
それでも強行してハロプロちゃんねるを落とそうとしたら最後の最後で失敗。。。
3時間かかったちゅうねん!


ウォーキービッツのさゆえりは落とせたのに。。。
のでウォーキービッツ鑑賞。
あいがきの方はどうでもいい話をする高橋さんに適当に相槌を打つガキさんという、とてもイイあいがきが見れたので期待していました!
さゆえりもおもしろかったですよ♪


从*・ 。.・)<「か」がどこか分かんないんでしょ?


ノノ*^ー^)<んふ、ちがう・・・


从*・ 。.・)<ここに・・・


ノノ*^ー^)<分かってるよ〜!も〜!


怒った怒ったwww
本当にどっちが年上なんだかwww


レポどうしようかな。。。鮮度も何もあったものじゃないよな。。。
気が向いたら書く方向でいこうw


ノlc|*・e・)|l<うん、無理