みんなだって同じ一人じゃないぜ

1人じゃないから

初詣は宗像大社に行ってきました。
今年の運勢は小吉とか正直微妙なのですがw


実は昨日の日記は書きかけですw
年明け1発目のアーティストQ&Aの絵里の回答が前回のQ&Aに引き続きアレな回答でしたので全メンバーの回答を抜粋してイロイロ書きたかったのですが、吉澤さんの卒業の発表でそんな気分でもなくなりましたので放置しましたw
まぁ。。。27時頃までゲームセンターにいたので更新する余力もほとんどなかったのですが。。。w


今日は年初めのラーメンスタジアムに行ってきました。

札幌の白樺山荘さんの辛口味噌ラーメンです。
札幌の味噌ラーメンと言えばバタートッピングなのでバターを追加でトッピング♪
ゆで卵がタダでサービスだったので3個入れてみましたw
よくよく見ると「おひとつどうぞ」とか立て札に書いてありましたが

なカンジでwww

実際このゆで卵、辛口味噌との相性もよくとても美味しかったですよ♪