購入履歴


GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス) 走れ!神秘の大森林―新ソード・ワールドRPGリプレイ集〈7〉 (富士見ドラゴンブック) 救え!かつての大親友―新ソード・ワールドRPGリプレイ集〈8〉 (富士見ドラゴンブック) 挑め!捨身の大決戦―新ソード・ワールドRPGリプレイ集〈9〉 (富士見ドラゴンブック)


はまぞうでリンクを貼って知りましたが、へっぽこーずの最終巻は10巻なのですねw
ちょっと前まで5巻で最終巻と思ってましたよw

「決めろ!最後の大逆転」とか最終巻ぽいタイトルじゃないですかw

イエサブで9巻まであったのでコレで完結かと思っていましたが。。。


。。。てか6巻も買い忘れてるじゃんw


GAは絵を描く勉強をしてた人にはすごい共感出来ておもしろいです。
僕はめちゃめちゃツボです、このマンガ。


最近、既に持ってる本を買ってしまうというヘマをよくやらかすので、こういう風に購入履歴をブログに書いてると重複買いしなくて済む事が往々にあるんですよねw