あくす3月7日3回目

愛理みたいに可愛いコで何も言うことがない時は、はじめちゃんみたいにウィンクしてって言うのがいいかもなぁ。


VS 道重さゆみ


(えДる)<山口楽しみにしちょーけん


从*・ 。.・)<はい!待っててください!


山口弁で返して欲しかったから、山口弁を使ったけどダメでしたw
でもいい反応でした。


VS 光井愛佳


(えДる)<愛佳ちゃん


川=´┴`)<はい!がんばります!


(えДる)<お・・・お、おん


この愛佳ちゃんの反応は僕の前に握手した田原さんのせいですw
田原さんが「ボウリングがんばって」って言った時に愛佳ちゃんはこう応えたようで、そのまま僕にも言ってしまったカンジw
この事情を知ると微妙にテンパってる愛佳ちゃんが可愛いw


(えДる)<じゃぁね〜


川=´┴`)<は〜い!


最後の挨拶はいいかんじでした。




相変わらずさゆとの握手はうまくいかないなぁw