ハロゴト

久々に。
最近身内がハロ紺の事をちょくちょく書いてくれてるのでコンサートに行きたくてムズムズしてますw
つか、今の僕は娘。紺よりハロ紺の方が楽しめるかもしれないなぁ。
何せ娘。の9期・10期は顔と名前が一致しないけど、ベリと℃は全員顔と名前が一致してるもんなぁw
僕が娘。紺に行く意思だったりはあるのに熱心にならないのは、やっぱり絵里がいない娘。を見たくないからなんだなぁってアキさんがちょい前に書いてた日記みて気づきました。
そこに絵里がいないのに絵里が見えちゃうと切なくなるからイヤなんじゃないかと自分では思ってましたが、なんとなくしっくりきてませんでした。
アキさんの日記を読んで、、、絵里が卒業していなくなったのに普通に何もなかったように楽しげな娘。を見ると切なくなるからイヤっていうのが一番僕の気持ちにしっくりくるかなーって。
絵里がいなくなって何もなかったって事は娘。に限ってはないという事は分かってます。
絵里の前にもたくさんのメンバーが卒業してますし、それを見送りもしましたし、メンバーの卒業がなんらかの変化を娘。にもたらしていくのを見てきました。


でもね、やっぱりMCの時にさゆの隣に絵里以外のコがいる、ダンスの時にガキさんのパートナーが絵里以外だったりするとすごく切なくなる気がします。
絵里が大切にしていた場所に誰かいるのを見るのは少なからずエネルギーを使う気がします。


まぁ、、、娘。を見ずに1年以上経ってしまったからの余計な気負いだとは思うのですけどね。
とりあえずどっかで1回見てしまわないとなぁ。


そうそう、、、ハロ紺のレポで一番共感できたのは、はじめちゃんのレポでした。
これは二人ともヲタとしての骨子が亜弥ヲタなのだから仕方ないw
入ってたらテンション上がるだろうなという曲がほぼ一緒でしたw


あと、、、ガキさん卒業ですね。
絵里は青春の全てを娘。に捧げましたが、ガキさんは絵里と違って加入前はヲタだった分、これまでの人生を娘。に捧げてきてますからね。
ガキさんのコメントを読みましたが、そんな人生を捧げてる娘。を高橋さんと一緒に卒業しようと考えたという一文は彼女にとっていかに高橋愛が支えだったかという事がよく分かります。
彼女の娘。愛の総決算。絵里の時みたいに平日千秋楽とか言わなかったら見に行こうかな。