アムネジア

今から台風を追いかけて名古屋に移動なのですw


13日はさゆの18歳の誕生日でしたー。

今年は画像をうp出来なくてごめんよさゆ。。。

夕飯がカレーだったのでうな重は食べなかったけどケーキは食べたよさゆ。

さゆ18歳おめでとさゆ。


誕生日といえば亜弥ちゃんのお祝いも書けてないわけでして。。。
いや、何日かに分けて我ながら長々と書いていたのですが、自己完結したというかタイミングを逸したというか。。。
こんな事なら当日に一言「おめでとう」を書いておけばよかったと軽く後悔してます。


早いなぁ。。。21かぁ。。。
僕の携帯のメアドは亜弥ヲタが見たらすぐに亜弥ヲタだと分かるようなメアドです。
たまに変えないのか聞かれますが、多分余程事がないと変えません。
僕がメアドに背負わせてるのは十字架ではなく誇りだから。。。


うん、なんかキモいw
フラグっぽいけど偽る事のないホントのキモチですよ?w



このままスルーしていこうかと思いましたがやっぱりスッキリしないので明言します。
セクシー8ビートのレポは書きません。
ライブってやっぱりナマモノですね。。。
時間が経って書いても楽しめない。
自分が楽しめないレポを上げても仕方ないですしね。

やっぱり美貴たんの脱退が大きかったなぁ。。。

8ビートはみきえりの絡みが多かったから。。。
書いてても切なくなってしまうんですよね。。。


上半期カレーレポは書きます。

一気に書こうとするとめげそうなので分割して書こうか検討中です。



書くネタはあるのですが時間というか体力がない。。。
睡眠を優先するようになったのは年を取った証かな。。。




ま、あまりにニコ厨ってのが原因なのも否めなくもありませんw