僕の地獄に音楽は絶えない


ハロ紺@SSAに参戦しました。
ステージ構成は横H型で、席はアリーナの最右端、メインステージからは5列くらいの位置。
外周があれば神席になったのになぁ。。。


相変わらずの長丁場でしたが・・・



絵里コネー


とことんコネー


絵里が来たのは2回だったかなぁ。
来たという事実があるだけで来てすぐに遠くに行っちゃいましたが。。。


最後のハケに娘。メンバー半分が目の前に来ますが、見事に絵里もガキさんも逆サイドでしたので小春とシンクロして遊ぶくらいしかする事ないし。。。w




しっかし、絵里が近くに来た時のテンションの上がり方といったら・・・我ながらなかったわ。。。w


紺ちゃんが出た時にはりきりまくりな絵里ヲタがいたので「絵里ヲタ自重したまえ」とか言ってましたが、そっくり自分に言いたい気分ですw



まぁ、でもやっぱり絵里の事が大好きだということは重々再確認できましたとさ♪