GO!前へ!

家を出発する前にザッと新着のアイマス動画を見てみましたが・・・なんだかスゴイのがあがってましたよ?
また、アイマスMADに天才Pが頭角をあらわしそうです。


僕が見た時点で再生数7400。
次に見る時、どこまで伸びている楽しみです。
正当に評価されれば10万越えると思うけど。。。


アイマスMADは10万が人気作の目安なので、是非越えてPの自信とモチベーションに繋がってほしいものです。


時間がなくて週刊アイマスランキングが見れなかった。。。


上記の作品を見つけてループしちゃったのがいけないんですけどねw


そういえば今週の月曜は削除が多かったらしいですが、アイマス動画に関しては平和そのものでしたw


春香さんとやよいの新曲のFullはさすがに危ないかな?とか思ってましたが、大丈夫でしたね。


やっぱりナムコは黙認してるとしか考えられない。。。w

今はユーザーとメーカーで共に作品を育てているカンジなのである意味作り手の理想通りの状態なのかもしれませんね。



まぁ、ニコ市場を見ると明らかに売り上げに繋がってますからねw