跡地

とかち未来派が削除されてました。
分かっていたけど寂しいですね。。。


週刊アイマスランキング特別編で削除を知り3日間張り付いてましたが・・・さすがに天国系の再生した数が3桁いくと愛着が湧きますw


仕事行く前に窓を開けたままにしたのは、天国、灼熱、宿命の3つ。


それぞれがそれぞれに相応しい幕引きだったと思います。


宿命は【最後に弾幕で埋め尽くせ!】のタグ通りに弾幕で埋め尽くされてました。
おかげで弾幕が濃すぎて弾幕部分が表示されやしないw


灼熱は歴代のCA職人が集結していたみたいで華やかな動画になっていました。
再生数も12万到達していてなによりです。
こちらの12万は天国の30万以上に無理だと思っていたので最終日の加速は嬉しかったですね。
とりあえず30万を達成した天国から変態紳士のみなさんが再生支援しに来ていたみたいでw


天国は・・・もう何も言う事がない。。。ってよりはコメントが読めないw
家を出る時にコメ4万いけるなーくらいだったのが夜勤終わって開けてみたらコメント数、実に46000!


そりゃどこ開いてもコメント多過ぎて表示されないよw
灼熱や宿命のコメント見て分かったんだけど天国が最後の集会場になったんだね。
多分、最終日はエンドロール職人がずっと張り付いていてくれた事、作者のミスにより生まれた最後の空白時間の反省会が送別会として機能した事とかそういう事があったからかな。
まぁ、なにげに未来派で一番の再生数の動画だし、とかち聖誕祭も天国が会場だったみたいですしね。


あー夜勤じゃなければ僕もずっと張り付いていたかったな。。。


僕の3日間通しての天国再生数は108回でした。


人間の煩悩の数とかなんとも変態なオチがついてしまいましたw