ニコ漬け

土日はニコニコ動画スーパーヒーロータイムしか見ていませんwww
不覚にも電王の途中で寝落ちしてしまいましたが。。。
ハロモニ@はあとで豆とかにいってみようかな。。。


RCになってランキングに入ると荒れるようになる事が多くなりましたね。
僕もγ後期から見始めた人なんで偉そうに言う程以前と比較出来ないのですが。。。
てか夏休みに入ったんですね。。。どーりでうz(ry


アイマスばっかり見てるから荒れてるのを見るのが少ないのかな?
さすがにランクインすると厨が湧き出て荒れますが、それ以外はいたって平和ですからね。
アイマス厨は年齢層が高いと思われますので荒らしへの対応も妙に大人ですしw
そもそもリピーターが多いから荒れる要素が少ないんですけどねw


組曲『ニコニコ動画』5人混ぜて大合奏!ver.2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm676240

そんな事をこの動画を見ながら思ったわけですw
ランキング1位になってるからニコ動やってる人なら見た人も多いでしょうが。
組曲は初めて聴いたのが内緒妹だったので、ベタですが内緒妹がイチバン好きだったわけですが、この組曲でそれぞれを聴きにいったらガチ姉がイチバン好きかもとか思いはじめましたw


しっかしまだ荒れてるのか。。。まさに夏休みの弊害だな。。。w
遂にうpされたJの組曲の方も荒れてるし・・・こっちは時間がある時に過去ログで聴こう。。。w


ちなみに合唱系では。。。


皆で合唱!!組曲『ニコニコ動画』 ver2.0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm570006

コレが好き。リコーダーがんばれw



なんとなく他の動画もはろうかな。。。w


ニコニコ動画(γ)終了直前のおっくせんまん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm476490
弾幕当社比2倍w


すごいよ!!マサルさん OP 武装神姫ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm599348
まさに才能の無駄遣いwww
ガンプラ劇場タグで他の作品も見ることをオススメします。


(MAD)戦国無双 未来への咆哮
http://www.nicovideo.jp/watch/sm113365
SRWの方が削除されちゃったお。。。
高画質すぎたのかなぁ。。。
で、戦国無双の方を貼ります。
こちらも神MADです。
無双2の歴史解釈はかなりドラマチックで好きなんです。