帰ってみたら

メンテ中www
メンテ明けに見たら・・・305000。。。
余裕で超えてる。。。w
でもさ、日曜日の段階では絶対30万はムリな情勢だったんだよ。
日曜の深夜から月曜の早朝にかけて一気に加速したんだよね。
それでも平日だから厳しいって見方だったんだけど勢いが衰えなかったね。。。


再生支援とかはじめてしたなw
でも1回1回最後まで見てるから僕も脳内蕩けて変態になりそうでしたw


さて・・・大好きな灼熱系に行くか。。。暗黒系は気が滅入ってしまうしw
バイバイまたな変態紳士達・・・卒業式も相変わらずなカオスで目から汁を出しながら笑ってしまったよ。。。うわ変態っぽいコメントになってしまった。。。w