毎週火曜は焼き餃子の日って事で、会社帰りに寄りました、大阪王将

替わり映えしないようで実はちょっと違う、、、ていうかスープ付きです。
というのも実は「余りそうなのでよかったらどうぞ」と、とっても正直なお言葉と共にオマケしてくれたのでした♪


書く事が地味に溜まっていってます。連休前に消化したつもりだったのになぁ。


とりあえず、、、この前の土曜の夕飯にロイヤルホストに行きました。
ヒルナンデスでカレーフェアがもうすぐ終わるって言ってたので友人誘って行って来ました。
まぁ、カレー目的なのは僕だけなのですがw
福岡で一緒にカレー食べに行ってくれる人が欲しい今日この頃w


とりあえずツナとコーンのサラダボウルはデフォ注文。

ロイホにしては180円というお手頃価格で量もなかなかあり味もおいしいと褒めるところしかないメニューです。
サラダをガツガツ食べてると早々に友人が頼んだ黒X黒ハンバーグとカレーが来ました。
17時半と時間を微妙に外して食べに行ったので出てくるのいつもよりかなり早いです。


頼んだのはコレ!



カシミールビーフカレー
メニュー本見たらぶっかけてたので迷いなくぶっかけましたw

うん、うまそう♪
薬味のひとつがバナナで食べた時はビビリましたw
辛さのランクが3なだけになかなかスパイシーで辛かったです。
最初の口当たりはスゥーっと入ってくるのですが、後からジワジワではなくいきなりガツンと辛さがきます。
苦手な野菜もいくつかあったのですが、カレー味にやっつけてもらいながら完食しました。
確かカレーフェアは今週いっぱいで終わるハズ。
もう1回くらい今週中に行けたら行きたいかなー。


いつの間にやらiD決済で支払いが出来るようになってたのが嬉しいところ♪