生存報告

いちおーw


前回の記事がインフルゴトだったので、あまり期間を明けると感染したのかと思われるかと思ったのでw


まったくもって元気デスよー。


単純にまとまった文章を書く気がおきないだけですw


軽く欝なのかなぁw
マイナス思考の時はあまり書かないようにしようと控えてたのですが、、、マイナス思考じゃない日がないっていう話www


タイミングだったり時期だったり状況だったり、、、楽観出来る要素がないんだよなぁ。。。


早くコンサートに行って絵里に逢いたい。
レスとかどーでもいい。
ただ心の拠り所が欲しい。。。





・・・いやまぁ、そこまで重荷を絵里に背負わせる気はないけどw


うん、やっぱりマイナスの時はブログ書くものじゃないなぁw