ちゅーっす

6時半頃、神戸より帰宅しました。
吉備で3時間くらい寝たかな。


アンコール後の小春は☆☆☆のジャケ写ような髪型でちょー可愛かったです
絵里は個人的にびみょーな髪型でしたw




コレにて僕のナインスマイルは終了です。
もう9人の娘。を見れる事はないし、モーニング娘。久住小春も見れないという事です。


というか小春自体見ることが出来なくなるかもしれないんですよね。。。
それがハローから卒業するって意味だろうから。





夜公演のアンコールは小春コールでした。
東厚年からでいいじゃんとは少し思いましたが、最後の地方紺で卒紺に入れない人の多さを考えると小春コールになっても仕方ないかなって思いました。
僕も東厚年に行けない身なので小春の名前を叫ばせてもらいました。


SONGSが終わった時に高橋さんがMCする前に「みんな本当にありがとー!」と小春が喜んでた姿を見るとやって正解だったね、、、と思いました。


このアンコールから一気に小春の卒業カウントダウンが始まったカンジです。


僕は席が遠すぎて見えませんでしたが、れいなとさゆは目に涙を貯めていたそうです。
ガキさんがステージ裏で小春コールが起こって半分テンパりながら喜ぶ小春の様子を教えてくれました。
高橋さんが地方最後という言葉を使いました。
絵里が9人での公演をひとつひとつ大事にしていきたいと言いました。




さすがに夜公演は泣きました。
10年記念隊紺とハロテン@大阪を見てる僕としてはガキさんと小春が一緒に並んでるとクルものがあります。


でか愛の小春の歌詞の内容、その直後に続くガキさんの歌詞と小春の対するアクション。
ここがイチバンやばかったかな。。。w


その他もちょこちょこ泣いてたのでとっても目が疲れて帰りの運転はきつかったですw