目と目が逢う瞬間好きだと気付いた

絵里、19歳のお誕生日おめでとう。


1万年と2千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅぅ!


嘘www


でも絵里の事を好きでいる日常を過ごして5年近くになるんですね(ややこしいw


僕が積み重ねてきた思い出と絵里が積み重ねてきた思い出は当然違うものだろうけど、少しだけでも重なってる部分があれば幸せです。


この10代最後の1年。
絵里がぽけぽけぷぅと笑って過ごせる1年でありますように。。。
贅沢を言えば僕の手で絵里が笑って過ごせる1年に出来ればいいんだけどねw


まぁ、妄想に留めて1億年と2千年先も愛していたいです。
年金貰える年まで生きている予定はないですがw