架空戦記のススメ

まぁ、ココ見てる人は興味ないと思いますが・・・w



何しろ20本近く見てるんで特に三国志はキャラの立場がごっちゃになりつつありますw


見てる主だったのを貼ろうとしましたが・・・思ったより面倒だったので、とりあえずアイマス知らなくても楽しめそうなのを貼り付けますw


アイマスエストⅣ 37話 第五章04 「エンドール気質」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1886403


閣下列伝シリーズ
アイマスXDQⅣ


イチバン人に薦められる架空戦記
コメを見る限りアイマスを知らない人でも楽しめているみたい。
てかDQⅣやった事ある人はおもしろいと思います。
FFでどれがイチバン好きって聞かれても答えれない人ですが、DQでどれがイチバン好きかと聞かれたらⅣと即答する僕は大好物です。
アイマス知ってたら更に楽しいし、愚民属性持ちなら最高w
初めの頃はグダグダなところもありますが、普段から人がゲームをプレイしてるのを眺めるのが好きな僕はwktkで楽しめてました。


特にこの外伝はアイマス関係なしにDQⅣの外伝として通用すると思います。


アイマスエストⅣ外伝 ホイミン編 「楽しかった・・・」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1321476