バタバタ

お家に帰ると不在通知が!
郵便局に急いで受け取りにいく。

これで豊中の夜公演も参戦できるよヽ(´ー`)ノ

急いでお家に戻り、ノートを起動させ出品者の方に受け取った旨を通達。

次に名刺を出力するためにデスクトップの方を起動!


フリーズ_| ̄|○


再起動するまですいかをがっつく。

無事再起動した後はデータを出力用に加工して出力!

その間に荷物をまとめる。
と!ここで佐川急便。

フィギュアやらベストショットやら届く。

とりあえずゴスロリ・アスカはスバラシイ出来でエロかったw

(;´ー`)。о◯(てか勢いで買ってたからアスカがでてきてビックリしたよ)

アスカを早速ディスプレイした後、断裁作業。
豊中仕様がいまいち(´・ω・`)

終わったらいつものケースにいれてハロモニ。を予約録画するためザ・テレを探す。

見つからない…

どうやら今週分を買い忘れているみたい(ノ∀`)

ちまちま通常録画。

歯を研いている時に、にっし〜さんからグッズ購入の直電。
もがもが受け答え(ノ∀`)

あんな応対で申し訳なかったですm(_ _)m


もう時間も差し迫ってきていたので風呂はシャワーですます。

そして、出発!
新幹線の切符を忘れて引き返す(ノ∀`)

再び荷物を確認して出発!

現在、博多に向かって鈍行列車で移動中でございます。