ベリイベ

7時10分頃、しかさんと氷刀くんがうちの最寄駅に到着との連絡。
爪を切っていたので、爪を切り終わって迎えに行くw

合流。会って早々「モモチャン、モモチャン」言い始める雅ヲタ二人(ノ∀`)

イカーにて早速移動開始。
ラーメン屋を探しつつ移動。うどん屋しか開いてない(ノ∀`)

が!

元祖長浜ラーメン開いてたわぁ(゜∀゜)

Uターンして入る。

味は普通なのですが、安いんですよね、このお店。
替え玉50円。
朝からそんなに食べれませんが。

食後、傍にあるファミマに寄って再び移動開始。

曲がる交差点を間違いそうになりながらもヤフードームに到着〜。

といねんくんと踊っているむじんくん発見〜。

とりあいず、列の最後尾に並びにいく。


暑い。暑すぎる。

しかさんから絵里の写真をいただいたり、雅の写真を渡されて名刺作成依頼されたり、アイランド花どんたくの事務所にWのコンサートについて問い合わせてみたり、生ビールが紙コップ1杯750円だったり、といねんくんが神がかりな葉書をもってたり・・・。

おもいきり日焼けして顔が痛い(ノ∀`)

列の整理が行われて大階段を占拠するように並ばされるヲタ達。


超キショい(ノ∀`)


そんな階段の2つめの列最前に晒される僕としかさんw


暑い・・・
そろそろ限界・・・

そんな時、ハピたんが通りかかる(゜∀゜)!

呼び止めてだべる。

コンビニへ買出しに行くということなので麦茶を頼む。

ありがとね、ハピたん。麦茶は3分とせずに飲み干しましたが、生き返りました。

階段の方を見ると、はむさん発見〜(゜∀゜)

離れた距離で久々の再会をぴょんぴょん跳んで喜びを表現w

はむさんの隣にゆずさんも発見(゜∀゜)

チケ、糞席で申し訳m(_ _)m

長々待って整理券引き換え。


470番(ノ∀`)


死にそうなのでしかさんと車に涼みにいく。
いきかえりゅ〜ヽ(´ー`)ノ

公録の並び時間になったので未練たらたらに車から会場に移動。
ゆずさん、はむさん、ハピたんと日陰で合流。だべる。

時間になってみんな入っていったので、公録落選の僕は昼食を買いにウェンディーズに。
てりやきバーガーセットの入った袋をぶら下げながら歩いていると、といねんくんから公録の葉書が余っているという電話が!!

でもこんな酷暑の中、1時間もてりやきバーガーセットを車に放っておいたら確実に腐るだろうから泣く泣く回避(´・ω・`)

だって700円もしたんだもん・・・


食べ終わって公録終わるまで仮眠・・・できない(ノ∀`)


暑すぎるのと姿勢が安定しませんでした。


時間になったので会場に。
みんなと合流。
荷物を置きに再び車へ。
ここでハピたんとお別れ。27・28日はサライでよろしくw

みんなの荷物を車に収納して会場へ。
列に並ばずだべる。
470番じゃ必死になる必要ないしね〜。
列が動きだし、しかさんと適当に列の最後尾あたりについて入場。

段差のところに陣取る。はむさんが僕達の前の妙にスペースが開いているところに移動してくる。

イベント開始〜。
まずは『恋の呪縛』。
しかさんが踊っているのは当然として、はむさんも踊っているのを見てビックリw

自己紹介、質問コーナーと流れる。
りしゃこと桃ちゃんがキレ気味でしたwww

抽選会も当然外れて、『21時のシンデレラ』を歌ってイベ終了。

握手会へ。
みんなオオトリ狙いすぎ。

舞波とちなちゃんでうっかり片手で握手しちゃったぐらいかな〜
ごめんよ、ごめんよ、干してるわけじゃないんだよ・・・まあ、気にしちゃいないでしょうがw

終わって車に移動。
ゆずさん、はむさんとお別れ。

とりあいず博多駅へむけて移動。

途中でベリのメンバーが食べにいったというラーメン屋を発見。
少し予定を変更して立ち寄る。

麺は普通でしたが、スープはおいしかったかにゃ。ま、貧乏舌な僕じゃラーメンの味なんてほとんど分かりませんが。

食べ終わってから、しかさんを地下鉄天神駅に送ってしかさんとお別れ。

車に戻り再び博多駅を目指す。

博多駅到着。むじんくんの電車の時間までゲーセン。

いつの間にやら余裕のない時間になってバタバタ駅へ。
僕は途中でお別れ。

といねんくん、氷刀くん、むじんくんお疲れ様。
みんな豊中で会えますねw

あとはねむねむで運転しながら自宅へ。


というわけで流れだけ書いてみました。

お会いできた皆様、暑い中ホントにお疲れ様でした。