今日は12月24日です!
クリスマスイブ?クリスマスの前日?
いえいえ亀井絵里さんの誕生日の翌日です!


23日に更新したかったのは山々ですが、例年通り日本国の象徴様を祝う気がないウチの会社は出勤でした。
おまけに残業も1時間追加でクタクタになってしまいました。。。
眠い中絵里の誕生日を無理矢理更新するのイヤだったので躊躇なく寝て、寝すぎました!←
なんかいい事ないような日になってしまいましたが、帰りに食べたファミマのプレミアムチキン(サイ)は美味しかったですw


絵里ももう27歳ですね。
さゆが卒業してからすっかり情報が得られなくなってしまいましたが、元気にやってるんだと思います。
てかいつ結婚してもおかしくないよねぇ。。。そして今は一般人だからファンの皆様へお知らせとかそーいうのもなく、知るときは実はもう結婚してたとかそんなカタチが気がしますw
今年もフクちゃんは15日も含めて絵里の事に触れてくれてましたね。
例え同じ時期に在籍していなくても、憧れてくれてる後輩が気にならないわけがないだろうし、ブログもチェックしてるんじゃないかなって思います。もちろん毎日はチェックしてないと思いますが、絶対にw
てかそういうのはここじゃなくフクちゃんのブログのコメント欄に書くべきだったかw
そんな事思ってたら寝てる間にフクちゃんの夢を見てしまいましたw
熊本だか宮崎だかその辺りの地方で、フクちゃんと一緒に娘。のコンサートに行こうとしてる夢w
よく覚えていませんが、身内と合流してフクちゃん紹介して、フクちゃんが胸触られてw
そして僕がフクちゃんのメンバーTに着替えようとして「あれ?フクちゃんここにいるじゃん?」てとこで目が覚めましたw


・・・やっぱそろそろ絵里の事全然書けなくなってきたなぁw
気持ちは常に変わらずです。
例年とおりです。
僕のヲタの終着点で、想ってた気持ちは誰からバカにされようと本物でした。
ステージとかじゃなくていいから、また誰かのブログにひょっこり出て来て近影を見たいなぁ。