溢れる想いは流線型

なんか急に寒くなりましたなー
そしてずっと眠い。


今週は3連休なのでゴロゴロしてます。


FE 封印の剣がなかなか出来ないです。上記のように毎日眠いのでw
今のところ最強の一角とされるスーが仲間になりやりこみたいところなんですけどねー。

FEは聖戦の系譜以来(トラキアはやってますが未クリア)ですが、やはりスタッフが変わってることもあって多少感触が違うカンジがしますね。
でもFEを作りましたというカンジなのでイズム的なモノはちゃんと継承してると思います。
音楽のカンジがなんとなく違うのがそう感じてしまうところなのかなー。敵軍はともかく自軍はもっとヒロイックな音楽がいいなー。


前置きが長くなりましたが、今日のブログはハロ紺を観に行った先週ゴトを中心に更新します。