ゲームキューブのS端子届きました。

コード1本にどんだけ大きなダンボールに入れてくるんだよ!
とアマゾンあるあるをやったところで早速接続しました。


やっぱビデオ端子と比べ物にならない程キレイになりました。
テレビの方もS2なので以前使ってたテレビのS1の時よりキレイになってる印象。
それだけにD端子はD5なので、どんだけキレイになるのか見てみたいって気もしますが。。。


そんなわけで繋ぎでやってた戦国無双3Zを一時放置してこちらを始めました。

ファイアーエムブレム 封印の剣です。
久々の手ごわいシミュレーションです。
早速1面でリセット、2面で主人公に土が付きましたw
しばらく熱中できそうです。