7月24日は土用丑の日でしたね。


夏なの!鰻なの!でもうどんなの!


って事で丸亀製麺で冷やしぶっかけうどんを食べましたw


いや鰻も食べてますよ、7月13日に。

ハロヲタとしてはこの日に食べる方がメジャーなんじゃないでしょうかw


食べたのはすき家のうな牛なんですけど、、、うな牛ってうな丼より100円高いんですよ。
食べながら気付いたのですが、牛丼屋のメニューでうな丼の半分が牛肉になって値段が上がるっておかしくね?
並だと牛丼の方がうな丼より400円近く安いわけだし、、、なんかやられたなぁって思ってしまいましたw
どこかで企業努力してるんだろうと思いたいのですが、、、やっぱどこか納得いかない。。。
そんな事思いながら食べてましたw