へのつっぱりはいらんですよ

あゆみんがブログに上げてた写真。

はーさんが鞘師さんにしか見えないwww
毎回しっかりどぅーの隣をキープするあかねさん。
一人麺をすくい上げて麺を食べてる事を伝えてるはるなん。
あゆみんが9期側におさまってご満悦。
等等、色々と見所がある写真ですが、多分スイカは生田さんのがまーちゃん、香音ちゃんのがあゆみんに行ってると推測しますw


カンガル、まなかんが喘息で長期休養みたいですね。

同期とツアー1回分以上の差が出来ちゃうのは焦っちゃうところでしょうけど、無理せずに養生してほしいですね。
僕の友人も喘息で学校を長期休養した事ありましたが、その時は丸々1学期分だったかな。
忘れられちゃうのが不安って零してたけど、卒業から数年経っても推しが忘れられないヲタなんていくらでもいるので多分大丈夫だと思いますw