なんでそうなった

先日、イオンに行った時にショッキングなことが。。。



大阪王将が閉店してた!


orz


前も書きましたが、ウチの近所で手軽に担担麺が食べれるのは大阪王将くらいしかなかったのですごく残念。。。
イオンの中だったら、餃子いちばん美味しかったのになぁ。。。当然といえば当然だけどw
イオン内には他にも餃子を提供してる店舗はありますが、パリパリ感が圧倒的に足りないのです。
割引き券や餃子無料券等のクーポンはちょうど全部使ってましたので、そこはよかったですw


あとは休日の昼時等、フードコートが混んでる時は大阪王将に行くってのがイチバンの冴えたやり方だったので、その点でも残念。
回転が早いのでどんなに混んでてもそんなに待ち時間なく食事にありつけてたんです。


てかせめて一週間前くらいには閉店の告知しろよなーーー!
最後に大阪王将で食べたのは味噌ラーメンでしたw


まぁ、、、イオン内以外にも近所に大阪王将餃子の王将もあるのですが、帰り道になくなったってのは大きいかなー。