ガツン!

昨日の夜の地震、余震やべぇ!って思ったら本震だったらしいですね。
仕事中で荷物をぐるぐるスクラッチしてる途中に揺れたのでそのまま荷物に体を預けて凌ぎました。
昼より夜の方が揺れましたね。
会社の天井のパネルが何枚か抜けてぶら下がってたり、隣の部署では抜け落ちてました。
家に帰ったらガンプラが二体程倒れてました。


昨夜の地震の直後にはこんな事態になるとは思いませんでしたが、会社は変わらず通常営業です。今日も夜勤ガンバルゾー。
終わったら休みですしね。




先日、大阪王将で試しに豚骨ラーメン頼んでみました。

豚骨がサッパリ利いてない豚骨風味なラーメンでした。
福岡にいるなら豚骨ラーメンは普通にラーメン屋で食べるべきですねw